こば旅ログ

月イチ岐阜と長野を往復して温泉入って帰るライダー

突発キャンプオフinみぼろ

アレコレ記事書きたいものはありますがひとまずキリよくGWのツーリングから 2018GW1日目にさっそくキャンプ旅です FJR1300乗りとセロー250乗りの2人に数日前に声をかけ、なんと遠方から岐阜まで来てくれるとのことでキャンプ開催 FJR乗りも225の方のセローに…

飽き性生存報告

お久しぶりねのブログ更新です。 ほぼほぼ一年ぶりっすね 生きてました(生存報告) 三日坊主どころじゃ足りませんでした。ヒマさえあればバイク乗るかゲームしてるか絵描いてるかで、はてブには触れてすらいませんでしたね… もし仮に僕のブログ毎回読んでくれ…

山とシカと鉄カモシカ:岐阜林道探索

どうもこばやしです。 これまでの記事タイトル、一応ちょっとした統一性を持たせて決めてるんですけど、気づいた方はきっとアレが好きでしょうな。 さて、前回行ったオフパですっかりオフロード欲およびセロー熱がわいてしまいました。 アパートでジッとして…

オフ車と海と糸魚川:オフロードパーティー

どうもこばやしです。 ここのところ晴れた土日は必ずと言っていいほどバイクに乗ってます。つい4月頭くらいまでは仕事が土日休みどころか3日いって1日休みな感じだったのでほとんど乗れなくて、反動でわざわざ実家に帰ってまでバイクに乗って出かけてしまい…

バルーンとキャンプと自販機群:3日目

さてさてついに3日目スタートです。 起きて昨夜の星空の余韻を感じつつ来光と青空を堪能。 2日目よりは朝は時間の余裕があるのでのんびり談笑しつつテントの撤収。 テントを片付けるときって、「ああ、もう旅があと少しで終わるんだな」という気持ちでさみし…

バルーンとキャンプと自販機群:2日目 デイキャンプ編

さて2日目の続きです。 昼ご飯タイムということで内山牧場キャンプ場に戻ってきました。 事前の打ち合わせでT氏さんとルカさんがとあるものを準備してきてくれるとのことで非常に楽しみにしておりました。 それがこちら。ジャパリま・・・おやきでございます…

バルーンとキャンプと自販機群:2日目 佐久バル編

2日目は4時起床( ³ω³) 朝日が姿を出す少し前くらい。長野地元組との集合は山を下りてしばらく走った先にあるコンビニに5時半ぐらいとなったため、準備をして目覚めのコーヒー&紅茶を飲んだらちょうど朝日が顔を出したところで出発。 コンビニで合流して向か…

バルーンとキャンプと自販機群:1日目

どうもこばやしです。 去年の僕にはかけらもなかったGW、ようやくやってまいりました。感動の極みです。 前回の記事で長野県へキャンプしに行ったばかりですが、今回3日間使ってまた長野キャンプです。前回はソロキャンでしたが今回は友達5人と一緒に行き…

電車とバイクとポニーテール:丸窓まつり

さて、ブログ再開1回目は長野県ツーリングです。 岐阜のネタから始めたかったけど長野です。いつものことです。 長野県には2015年8月に現地の友達が企画したガラス工芸体験オフで初めてツーリングで長野に訪れた際、友達が案内してくれた場所のその美しさと…

ご挨拶&自己紹介

どうも、こばやしと申します。 ブログ開設にあたりまずはご挨拶ということで。 Twitterのフォロワー向けのつもりで書くので細かいことはざっくりとやっていきますよ 岐阜出身の現愛知在住、心は長野県に置いてきてる系ライダーです。 ・所有車両紹介 ヤマハ …