こば旅ログ

月イチ岐阜と長野を往復して温泉入って帰るライダー

飽き性生存報告

お久しぶりねのブログ更新です。

ほぼほぼ一年ぶりっすね 生きてました(生存報告)

三日坊主どころじゃ足りませんでした。ヒマさえあればバイク乗るかゲームしてるか絵描いてるかで、はてブには触れてすらいませんでしたね…

もし仮に僕のブログ毎回読んでくれてた方おられましたら本当に申し訳ない いねえかガハハ

 

さて、この一年間の写真をザッと

f:id:cb400serow_jym:20180504200113j:image

f:id:cb400serow_jym:20180504200217j:image

岐阜県内の林道探ししてたり

 

f:id:cb400serow_jym:20180504200304j:image

f:id:cb400serow_jym:20180504200441j:image

朝雲海チャレンジを高山と美ヶ原でやってたり

 

f:id:cb400serow_jym:20180504200619j:image

f:id:cb400serow_jym:20180504200644j:image

ラーツーやキャンプしてたり

 

f:id:cb400serow_jym:20180504200718j:image

f:id:cb400serow_jym:20180504201015j:image

絶景探しにあちこち(岐阜と長野)の高所にに頻繁に行ったりしてました

 

基本的に狂ったようにビーナスラインと美ヶ原と御嶽行ってたりオマケで気まぐれに君の名はの聖地巡りなんかも楽しかったですね

 

バイク以外だとコミケなんかのオタクイベントに足を運ぶなどしてました 艦これの由良さんが好きです 同人作家さんとかレイヤーさんって凄いですよね

僕もたまに真似事で落書き描いたりしてます

 

てなわけで心底ザックリですがこんな感じです

またちょこちょこと間が空いても少しずつ記事を書いていこうと思うので、暇つぶしに写真眺めてっていただけたら光栄です〜