こば旅ログ

月イチ岐阜と長野を往復して温泉入って帰るライダー

2017-05-08から1日間の記事一覧

バルーンとキャンプと自販機群:3日目

さてさてついに3日目スタートです。 起きて昨夜の星空の余韻を感じつつ来光と青空を堪能。 2日目よりは朝は時間の余裕があるのでのんびり談笑しつつテントの撤収。 テントを片付けるときって、「ああ、もう旅があと少しで終わるんだな」という気持ちでさみし…

バルーンとキャンプと自販機群:2日目 デイキャンプ編

さて2日目の続きです。 昼ご飯タイムということで内山牧場キャンプ場に戻ってきました。 事前の打ち合わせでT氏さんとルカさんがとあるものを準備してきてくれるとのことで非常に楽しみにしておりました。 それがこちら。ジャパリま・・・おやきでございます…

バルーンとキャンプと自販機群:2日目 佐久バル編

2日目は4時起床( ³ω³) 朝日が姿を出す少し前くらい。長野地元組との集合は山を下りてしばらく走った先にあるコンビニに5時半ぐらいとなったため、準備をして目覚めのコーヒー&紅茶を飲んだらちょうど朝日が顔を出したところで出発。 コンビニで合流して向か…

バルーンとキャンプと自販機群:1日目

どうもこばやしです。 去年の僕にはかけらもなかったGW、ようやくやってまいりました。感動の極みです。 前回の記事で長野県へキャンプしに行ったばかりですが、今回3日間使ってまた長野キャンプです。前回はソロキャンでしたが今回は友達5人と一緒に行き…